toggle navigation
HOME
ホーム
Login
ログイン
Sign Up
新規無料登録
Beginning
初めての方へ
Course
コース紹介
Price
料金表
Quiestion
よくある質問
Contact
お問い合わせ
Q&A
よくあるご質問
Q
支払い方法について教えてください。
A
PayPal(ペイパル。世界最大の決済サービス会社)
によるクレジットカード週額/月額自動決済です。VISA/Master/JCB/AMEXのマークがついたクレジットカードをご利用いただけます。
カード情報は当サイトでは一切、閲覧・保管せず、PayPal社にて安全に管理します。
Q
定期購入と都度購入の違い。
A
当サイトは都度購入と定期購入をベースとしています。期間内の利用が定期購入の回数を超えた場合、都度購入で追加購入することができます。定期購入をご希望されない場合は都度購入でご購入下さい。
Q
受講までの流れを教えてください
A
新規登録をクリックして会員登録
添削コースを決定
支払い
投稿(受講開始)
Q
スペイン語を学び始めたばかりですが、大丈夫ですか?
A
大丈夫です。書くことはどのレベルにおいても上達する上で重要なポイントとなります。持ち込みスペイン語文添削から始めると効果的でしょう。
Q
投稿画面の「公開」の意味について
A
投稿画面の「公開」の意味は「LA TESIS」に文章を投稿するという意味です。他の人に公開されることはありません。また公開(投稿)後は編集はできませんので、ご了承下さい。
Q
しばらく「LA TESIS」(ラ・テシス)をお休みしたいと思っています。休会のお手続きはどのようにすれば良いですか?
A
クレジットカードでご購入いただいた定期購入には自動更新機能が標準で有効化されています。
PayPal(ペイパル。世界最大の決済サービス会社)にログイン
して定期券の自動更新機能をOFFに設定いただき、次回の自動更新を停止してください。
Q
自分の持っているスペイン語作文の参考書の問題も添削できますか?
A
はい。可能です。持ち込みスペイン語文としてご入稿頂ければ、お客様がお持ちのスペイン語作文課題も添削することができます。投稿欄にスペイン語文と一緒に「「●●についてスペイン語で述べよ」という問題にチャンレンジしました。」などとメッセージで添えていただければ大丈夫です。もしくは問題文を写真で撮って「メディアを追加」から添付して頂いても構いません。
Q
しばらく「LA TESIS」(ラ・テシス)をお休みしたいと思っています。休会のお手続きはどのようにすれば良いですか?
A
クレジットカードでご購入いただいた定期購入には自動更新機能が標準で有効化されています。定期券の自動更新機能をOFFに設定いただき、次回の自動更新を停止してください。
Q
購入したのですが直ぐに投稿できますか?
A
マイページに表示されているチケット残数は購入後、24時間以内に反映されます。タイムラグはありますが、購入後、直ぐに、提出が可能です。
Q
質問について(添削結果)
A
基本的には個々の質問にお答えしていませんが、添削内容に瑕疵と思われるものがあれば
こちら
からお問い合わせすることができます。
Q
原稿内容に問題が検出され、お戻しの対象となる場合について
A
当サイトは会員からの依頼原稿にこれらの内容が含まれている場合、 添削・校正・翻訳作業を中止します。
(1) 犯罪・詐欺・暴力・反社会的勢力・不正取引・麻薬・虐待・ 性的表現・その他、当サイトが作業を行うにあたり不適切と判断 した内容が含まれていた場合
(2) 入稿原稿内に当サイト判断の専門用語、並びに当サイト判断 による専門性の高い内容が含まれていた場合
(3) 添削・校正・翻訳作業以外の依頼が含まれていた場合
(4) 回答に多大な労力が伴い、負担が大きいと当サイトが判断した場合
(5) 入稿方法に誤りがある場合
(6) URL等の外部サイトや外部サービスへのリンクが含まれていた場合。
(7) 当サイトサービス以外で当サイトスタッフへ接触を試みる行為や情報が含まれている場合
(8) その他、スタッフや当サイトの判断で添削作業を行うに当たり問題があると判断した場合。
Q
1チケットの100文字とは?
A
当サイトは100文字単位の添削です。150字の添削に関しては100文字の添削チケット、2枚分が必要になります。
Q
納期について
A
営業日数、2~3日内を目標にしていますが、添削物の一時的な過多により遅れる場合がありますので、ご了承下さい。
Q
1回だけ利用したいのですが、可能でしょうか?
A
はい可能です。その場合都度購入からチケットをご購入ください。
Q
自分の意図している添削結果と違うのですが。
A
(スペイン語文のみで添削)スペイン語文のみで添削を行う場合、文法が崩れていると、崩れたスペイン語文を推測しながら添削を行うため、著しく添削精度が低下する場合があります。 このようにスペイン語文のみご入稿頂いて添削を行う場合、スペイン語文の内容によっては添削精度が下がる場合がございますので、お客様の意図する設計図(日本語文もしくは英文)を同時にご入稿頂くことで添削精度を改善できる可能性がございます。ぜひお試しください。
Q
定期券の途中解約(返金)は可能でしょうか?
A
はい、途中解約はいつでも可能です。返金に関しましては定期購入の初回購入後、1週間以内であれば定期購入の返金制度を利用することができます。その際には、返金制度利用申請日から起算して日 割り計算を行い、返金制度申請手数料を差し引いた金額をクレジットカード または銀行振り込みにて返金するものとします。
Q
料金体系を教えてください。
A
「商品単価×購入数」です。上記以外の費用は一切かかりません。年会費、入会金も不要です。
また定期期間内で追加で添削を希望される場合は都度購入からチケットを注文して頂くことになります。
Q
投稿の文字カウント
A
文字のカウントはリンク先からユーザー様でカウントしてからの投稿になります。Wordなどの他のアプリで書いてから文字をカウントして投稿画面でコピーアンドペーストをして頂いても結構です。
Q
スマホ・タブレットでも利用できますか?
A
利用可能です。
Q
有効期限はありますか?
A
都度購入、定期購入ともに有効期限は30日間とし、有効期限を過ぎるとチケットは失効します。
Q
退会
A
会員は事前の連絡なく、いつでもマイページから退会していただけます。退会金は一切かかりません。また、退会に関しては如何なる違約金も頂きません。当社では、未利用の状態でもアカウントを無料で維持しております。そのため、ご購入いただいた商品や添削データはいつでも閲覧いただけます。また再開時は、最後にご利用を頂いた状態のまま再開いただけます。そのため、退会手続きは、個人情報を抹消したい場合のみ行ってください。退会した場合は、それまで購入いただいた商品、添削データなども同時に抹消され復元できません。また、既にお支払いいただいているサービスに関して、未利用分の返金は行えませんのであらかじめご了承お願い申し上げます。アカウント情報の抹消時には、お客様が保有するすべての商品が無効(解約扱い)になり、一度抹消された会員情報は元に戻すことができませんのでご注意下さい。
Q
投稿画面の「メディアを追加」はどのように利用すれば良いですか?
A
お持ちの参考書の「問題」を写真に撮ってアップロードやスペイン語訳したい日本文や英文を画像データとしてアップロードすることができます。またご自身の書いた文章の補足資料としてアップロードすることができます。
Q
投稿画面のタイトルは何を入力すれば良いですか?
A
ご自身が分かるように、管理し易い様にタイトルを入れて下さい。
Q
定期内の受講回数の選び方について
A
当サイトは会員登録後【マイページ】内の「Payment」で月単位もしくは週単位でコースを選択して頂きます。「Paypal」の支払いサイト内で数量を選択できるので、週2回、もしくは月2回を希望する場合はそこに数量を「2」と入力してご注文下さい。